2010年04月09日

突然ですが…サークルを閉める事となりました。

どーも、ボブ@主催者です。

大変突然な話なのですが、
主催者の一身上の都合、ならびに諸々の事情により、
今回当サークルを閉める事となりました。

今まで、小さいながらも低価格、ハイクオリティな
CDを目指して努力して参りまして、
当サークルに期待して下さっているお客様もだんだんと増え、
まさにこれから、という所での終了に、一抹の悲しさもございます。

今後とも、各々、活動していくと思いますので、
これからも、各メンバーをよろしくお願い致します。

なお、主催者は多分音楽業界からは足を洗うと思われます。
色々ありましたんで…

では、またどこかでお会い出来る事を祈りつつ。

2010.4.9 ボブ@主催者
posted by ボブ at 22:29| Comment(3) | 来て下さったお客様へ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当ですか!かなりショックです。
新しいCDの作成が始まっているとあったので、楽しみでした。

M3には参加できませんが、通販で買おうと思っていました。

何があったかは知りませんが、事情があるのでしたら仕方ありません。

お気に入りのサークルが無くなるのは悲しいですが、
今まで有難う御座いました。
Posted by PROMISE at 2010年04月10日 14:56
どーもです。ボブ@主催者です。

PROMISEさん>
基本的には主催のわがままで閉める事になった感じですかね。
その点、こちらこそ深くお詫び申し上げます。

ただ、私以外の二人のメンバーに関しては、今回のM3でもそれぞれオリジナルのCDを出されるようですので、
よろしければそちらを御贔屓にしてやって下さい。

こちらこそ、今まで御贔屓頂いて、誠にありがとうございました。
Posted by ボブ at 2010年04月16日 01:34
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。