2009年11月11日

わださん最新情報!!

ども、ボブ@主催者です。
VOL.5の通販が遅れており、すみません。
多分もう少しかかると思います。
気長にお待ち下されば、と思います。

さて。
VOL.4まで参加して下さっていたわださんの最新情報です。
例によって、メールほぼまんま転載させて頂きます。
横着してすんません>わださん


「つめあわせ」に収録した楽曲が角辻順子ニューシングルの
カップリング曲として採用されました。

---

角辻順子「BlueMoon」
http://www.amazon.co.jp/Blue-Moon-%8Ap%92%D2%8F%87%8Eq/dp/B002TUEW08/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1256992655&sr=8-1

2. 流星 <原曲「思い出橋」 <VOL.3に原曲収録
3. 遥かな場所 <原曲「きみを待つ」 <VOL.4に原曲収録

角辻順子WEBサイト
http://www.f3.dion.ne.jp/~junko777/

---

それと関連して菊地寛崇が音楽を担当した映画「九回表、晴れ。」のサントラ


和田貴史が音楽を担当したテレビ朝日系ドラマ「マイガール」のサントラ


どうかひとつよろしくお願いします!!

和田


とのことです。
皆様、原曲収録のVOL.3、VOL.4共々、
わださんのサントラ等々、よろしくお願い致します。
posted by ボブ at 01:06| Comment(0) | 来て下さったお客様へ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

