2009年10月12日

M3ご来場ありがとうございました。

こんばんは…ボブ@主催者です。
今まで寝ておりました。ほんとに燃え尽きました。

まずは、今回のM3・2009秋、ご来場下さいまして当サークルスペースに
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

初めて、一人でスペース守るっちゅー事で、色々至らない点も
あったかも分かりませんが、差し入れを頂いたり、お声をかけて下さったりと、
当サークルも三年目、なんとなく、M3に本当の意味で参加しているように感じました。

直で批評も頂いて(つんでれの件とか(苦笑)本当にありがたく。
会場も広々、ご来場された方の数も今までより多くて、準備会の人達もいっぱいいっぱい
だったようで…
事故になる前に増員しないと、って所かもしれませんね。


会場周りの風景も本当に良かったですね〜。
つい写真を撮ったりしました、帰り際。


今回は、過去最高収録曲数10曲、いつもはやる、CDの細かい内容、
(ジャケットとか、全曲試聴とか)は公開せず、一曲フルのムービー公開のみ。
いつもと違った告知手法でしたが、
『ニコニコ動画をみて来ました』という方もいらっしゃって、その点も、
なんかすごくよかったかな、と思っております。


なんか、いろんな意味で、今回すごく良かったです。
正直、わださん、akatoriさんのプロチームが抜けて、新しくもやひとさんが
加わり、だけども不安もあって、という感じでしたが。
本当に、大成功と言って良いイベント参加だったと改めて思いました。


一つ悲しい事とすれば、わださんファンの人が離れちゃったかなぁ、
と言う所ですが(苦笑)
それはまぁ、しょうがないですね、きっと。


次回M3も(受かれば)絶対参加なので、
今回買って下さった方もそうでない方も、またぜひ、お会い出来たらな、
と思います。


今回は本当に、ありがとうございました。


PS:通販は後日行う予定ですので、もう少しだけ、お待ち下さい。
posted by ボブ at 19:39| Comment(0) | 来て下さったお客様へ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。