2009年10月04日

大ニュース!!

ども、ボブ@主催者です。
10/11リリースのつめあわせVOL.5の情報はもう少しお待ちを。

んで。

前回VOL.4まで参加して頂いていたわださんから、メールが届きましたので、
皆様にご紹介してみたりなんかして。


内容>
青空音楽工房vol.4に収録された「君を待つ」と
vol.3の「思い出橋」に歌詞をつけてリメイクデビューすることになりました。

アーティストは角辻順子という女性シンガーソングライターです。
また詳細が決まってきましたらご連絡します。

余談ですが、テレ朝金曜夜11時のドラマ「マイガール」の音楽やってます。

ではよろしくお願いします。 <ここまで


と言うわけで!!
これってある意味シングルカットじゃね?みたいに思いつつ!!
さすがプロやな〜、という。
詳細がわださんから来ましたらまたご連絡致しますが、
原曲が入っている、VOL.3、VOL.4をまだ買われていない方!!
10/11はM3、F12青空音楽工房でぜひご購入を〜!!!!!

TVも、合わせてご視聴下さいね!!


いやはや、すごいなぁ。
posted by ボブ at 02:34| Comment(0) | 来て下さったお客様へ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

