2009年04月14日

この人たちと音楽をやれて、本当に幸せだと思う。

こんばんは。主催者です。
今、かんなさんのテイクを聴いています。

…久々に泣けました。

と、同時に、こんな作品を作る人たちと音楽がやれて、本当に良かったと思う。

かんなさん、わださん、akatoriさん、本当にありがとう。



ここで一つお知らせ。
俺のせいで、わださんと袂を分かつことになりました。
全部、俺の不徳の致す所です。

なので、VOL.4が、わださんとakatoriさんが参加してくれる最後のCDです。
今後、わださんたちは、色々な商業音楽(既にたくさんの作品をやられていますが)
でそのすばらしい音楽を聴かせて下さると思いますし、
もしかすると、個人的にひょっこり趣味的なCDも出されるかもしれません。

青空音楽工房では、引き続き、わださん達を陰ながら応援していくつもりです。

ただ一つ。
こういう事になってしまった事に関して、みなさんに報告とごめんなさいを。




なんかね。
かんなさんの曲聴いてたらすごく心が素直になれたよ。

ありがとう。ありがとう。
posted by ボブ at 16:32| Comment(0) | 来て下さったお客様へ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

