2008年08月19日

やっと一曲出来た…

ボブです。

昨日から寝てません。

徹夜→仕事→徹夜です。

あれ、俺趣味だよね…(滝汗)

あ、あと色々考えてますんで。
各位。

とりあえず、ネムリンス。
posted by ボブ at 02:17| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

M3-2008秋の配置が決まりました〜。

え〜、場所はG08だそうです。

今回、電源有り、にしたので奥の方ですね〜。
(電源有り、は失敗したか…?)

まぁ、前回は試聴環境が大変に劣悪だったので、
ちゃんとCDプレイヤーを用意して行こうと
思った次第ですから、電源有りの方が、面倒では
ないだろう、と。

それに、中央通路よりですから、まぁ、配慮はされてるかな。

さて、当日、どうなる事やら〜。

ではでは。
posted by ボブ at 00:32| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

あぁぁぁあああああ。

どもです。ボブです。

曲が、全く完成する気配がありません。

どうなってしまうのでしょうか…汗

大体、ツンデレ、ってモチーフ、無理があるだろう。

僕は、歌で行きますよ。
インストだけでは表現出来そうも無いし…

うぅぅ。
posted by ボブ at 02:16| Comment(2) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

